年末にかけて引越しシーズン到来!!

2023年11月13日

2023年もあと50日余りで終了です。コロナ禍が落ち着いてきたかと思いきや、インフルエンザが通常より猛スピードで流行し、またまた落ち着かない状況がやってきてしまい・・・。

 

しかし!!そんな中でも賃貸の空室が増えてきて、オーナー様がこれからの需要として大幅にリフォームしたり、室内仕様を替えたりとこれから引越しをと考えている皆様にいい形でご入居いただきたいと頑張っていただいております。

 

年末から2024年3月期にかけて転居や新生活スタートなどで引越しをお考えになる時期がやってきました。

皆様の希望に沿う、なるべく理想に近いお部屋探しのお手伝いをさせていただきたいと思います。

 

 

エリア・予算・設備・築年数・駐車場・徒歩圏内・住環境・・・などなど。

 

それぞれの譲れない条件・家族に合った間取りやマンションスタイル・通勤や通学に配慮した住環境・ペットを家族として心地よく生活したいとお考えの方・・・。

 

いろいろと希望を聞かせていただき、いろいろな提案の中で希望の物件を見つけていくお手伝いを是非させていただきたく思います。

お気軽にご連絡をくださいませ。お電話でも、メールでも、ご要望をたくさん聞かせてください。

誠意をもって対応させていただくのが、我が社のモットーです!!

有限会社オカベ